Bluetoothイヤホンの最新情報やお買い得情報を配信しています!どのイヤホンも同じだと思っていませんか?奥深いイヤホンの世界見ていって下さい!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bluetoothすげぇ!こんな所にも使われてたw

Bluetoothの対応機器は2年後には320億個になる!?



2010年にBluetooth 4.0がリリース語、その用途が非常に多岐にわたっている。

Bluetooth 4.0では、「Low Energyモード」が追加され、

消費電力を、従来のBluetooth規格の約1/10まで削減できるというすぐれものだ。


今この技術はイヤホンなどのオーディオ分野はもちろん、ヘルスケアや医療、フィットネス/スポーツなどに応用されている。

人気どころでいうとスマートウォッチなどがこれだ!

身に付ける系は小さい電池での長時間駆動が必要なため、Bluetooth 4.0の最新技術はとてもマッチしていると言えるだろう。

なので是非ワイヤレス好きとしては、そっちの情報も見逃せない!


ここのブログでは基本Bluetooth対応のイヤホンしか追及しないけどな!←俺の趣味w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。